FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

新年明けましておめでとうございます 2012年
新年明けましておめでとう御座います!!

2011年は、本当に、忘れられない激動の一年になりました。

大きなことは何一つ出来ませんでしたが、、とにかく、日々、皆様に感謝の気持ちを忘れずに、

自分に出来ることを頑張りました。

れだんというお店を通じて、いろんな方々との出会いの機会を頂き、

料理を通じて、

本当にたくさんいい刺激ややる気を頂き、成長させて頂きました!!

本当に有り難う御座います!!

2012年も初心を忘れずに、日々試行錯誤して、努力して、楽しく

頑張っていきますので、今年も、れだんを宜しくお願いします



さて、

2012年のれだんおせち料理も無事終了しました。



おせちメニュー


ichinojyuu.jpg
ninojyuu.jpg


れつ


毎年、けっこうその年初めの大切な料理ということで、

重圧(緊張感)を持ってやらせて頂いています。

そんな感じなので、無事終了するとほっとします。

二日間眠らず、ほとんど徹夜で、ぶっとうしで、作業するので、終了すると、

疲れと睡眠不足で、ほんまにボーっと、、、、、、、

詳細は後日紹介します。

今日は、ゆっくり美味しいお酒でも飲んで、早く休みましょう!!!







スポンサーサイト
いのうの嫁
れだん店主様へ
明けましておめでとうございます。
初めておせち料理を注文しました。もう家族みんなで取り合いつつき合いながら美味しくいただきました!ほんまにおいしかったです! 幸せな元旦が迎えれました。ありがとうございました! 今年もまた食べに行きますのでどうぞ宜しくお願いします♪
そして店主様もお身体大切に お怪我のないように またこの一年美味しいメニュー作ってくださいね!
ありがとうございました!
2012/01/01(日) 21:18:11 | URL | [ 編集]
れだん店主
稲生さん


明けましておめでとうございます

いつもいつも有り難うございます!!

皆さんの優しい声がほんまに励みになります!

今年一年良い年にしましょう!!

    れだん岡本





2012/01/03(火) 13:49:59 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.