FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

流行!!??
情報がたくさん流通している社会ですね!!

インターネットや雑誌、TVなどいろんな情報がすぐに手に入る時代ですね。


何の世界や物でもそうですが、流行っている物ってたくさん有りますね~

なんとなく流行っているから、自分もその流れに乗っかって、しまうことって多いですよね!!

なんかそういうのって面白くないなあ~!!??

みんなと一緒のことやってもしょうがないよなあ=!!??

逆にかっこ悪い!!?

町でみんな同じカッコの人が多い!!??

まあ確かにすぐに取り入れやすいし、あまり深く考えなくても入りやすいですね。

なんかそういうことって、考え方が浅い気がします。

そういうことって絶対に長続きしないし、ほんまに好きでやってることじゃないから、

また違う流行が来れば、それに乗っかっている!!??中途半端な気がします。

ほんまに、ほんまにすごい人は、もっと深いところまで追求するんでしょうね!!

どんなことにおいても;;;;;;;

良いところは自然に取り入れればいいですが、

最近特に感じていることですが、そういうことに常に流されていたら、自分らしさ、

れだんらしさが出せないですよね!!

やっぱり流行とか周りに流されずに、自分の感性や感受性を信じて、

何か自分らしさ、れだんらしさを見つけて、貫き通したいですよね;



れだんでは、なるべく(いろんな意味で影響されている部分もありますが。。。。。。?。)

流行っているからすぐに取り入れようとかじゃなく、旨く説明できないですが、

自分のこだわりや信念を持って成長していきたいです!!


何年経っても、自分が成功しても失敗しても、自分のスタンスは変えたくないですね!!





スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.