FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

台湾から手紙が!!
25歳から28歳まで台湾で公邸料理人として仕事していました。

その時、仲良くしてた同僚の台湾人(当時公邸のボーイさん)の友人蔡さんから突然、手紙いただきました。

さん祭



台湾は3年4ヶ月駐在していたので、思い出がいっぱい有ります。

台湾を離れてから、もう6年ぐらい経ちますね。

全然連絡も、もちろんそれ以来行った事がなかったです。

ずっと気にはなっていたんですが、連絡もせずで。。。。。。。

先日も、台湾公邸で,晩宴で自分が出していた料理を何度か食べたことがある、

現在財務省の方が、たまたま常連さんからの紹介で、ご来店していただいて、

その当時の台湾の思い出話で、すごく盛り上がっていたところでした!!

現在、台北で花博をやっているそうで、お誘いしてくれました。

ちょっとその期間にはいけないでしょうが、またぜひ台湾にいきたいですね!!



台湾の思い出の貴重な写真


陳水偏総統をお招きして料理をお出しした後、

記念にお写真を撮らせていただいたもの

陳総統




李登輝総統をお招きしたときの料理メニュー



李登輝
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.