fc2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

日本対カメルーン戦から「やっぱりどんな世界でも真剣勝負されてる人はすごい!!
今日の休日(月曜日)は、昼は家族と軽い食事に行き、

夜は、久しぶりに、一人で、上町にある居酒屋ながほりさんに、

勉強もかねて、食事に行きました!!

いつ来ても、この店の緊張感のある空気は好きです!!(苦手な人もいるかも!?)

料理だけじゃなく、すべてにおいて完璧を目指されていますね!!

すごいいつもいい勉強になります!!

有難うございます!!

子持ちシャコ造り、トマトスープ、旨い野菜あんかけ、ウルイ酢味噌、水茄子冷製、、山菜(忘れた!?) 

飲み物はアサヒ熟選と日本酒は大阪の片の桜ともう一品(忘れた!?)

自分のお店ももっと真剣勝負で頑張らん!!といけないですね!!


夜は南アフリカワールドサッカー、日本対カメルーンの試合を見ました!!

自分も小、中学とサッカーをしていたんですが、普段は全然テレビ見るのとか

全然興味がなかったんですが、

たまたま朝、テレビでロシアで活躍している本田選手の軽いドキメンタリー的なテレビを見て、

すごい面白い選手がいるな=と興味が沸いて

一人部屋にこもって、携帯のワンセグで、試合を見ました!!

いや~いい試合でした!!

やっぱりどんな世界でも真剣勝負で戦っている一流選手たちはすごい!!

日本も見事に勝ってすごいパワーをもらいました!!

自分も明日からがんばろう!!



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.