FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

自分らしく自由にすべてを出し切ろう!! By  きよぴー
今晩のれだんは久しぶりに セツナ&ブルースの巨匠のきよピーの弾き語り!!


kiyo.jpg



気持ち良さそうに歌ってますね~!!


「自分らしく 自由に すべてを 気持ちよく出し切ろう!! 」


いい言葉やなぁ~

お客さんの言葉に共感しました!!

どんな世界でも共通することやけど、みんな一番(一流)を目指して、

いろんなこと悩んだり!?勉強したり、 試行錯誤していい物を造ろうとか、

出そうとか!?常に考えています!!

才能とか、幸運の持ち主で一気に這い上がる人もいるけど、

自分はそんなに才能とかないけど、

背伸びせず毎日、謙虚にこつこつと、常に悩んで、試行錯誤して、成長できればいいですね!!

今は、今出来る、自分の力をすべてを楽しく、気持ちよく背伸びせず、出せればいいですね!!

そうすればご来店してくれるお客様にも、絶対に伝わると思います!



きよピーもお客さんの言葉に共感したのか、途中から気持ちよく全部をs出し切ったのか!?

すごく気持良さそうに歌ってました!!

見てる、聞いてる人も、みんなも、きよピーの気持ちが伝わって、すごく感動しました!!

いい夜やったなあ~!!

 

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.