FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

日本でも世界中でも最近、話題!?喫煙のお店 or 禁煙のお店 !!
いや~いろいろ考えないと!!

まだまだ勉強不足なことがたくさんありますね!!(反省)

小さいカウンター(割烹)のお店っていろんな意味で配慮が必要ですね!!

れだんにご来店になった、お客様みんなが楽しんで食事をしていただきたい!!と考えています。

そのためにも、、

やっぱり、小さいカウンターのお店なので、お客様同士もお互いその場の雰囲気や空気をよんでいただいて、

皆さまが気持ちよく食事を楽しんでいただきたいです!!

日本料理は特に繊細なところがありまして、料理のかおりなどを楽しむこともあります。

もうすでに酔っぱらっていらっしゃるお客様や、れだんは喫煙可能ですが、

周りのお客様のことも考慮していただいて、

あくまで、れだんは美味しい料理とお酒を楽しんでいただくお店です。

小さいカウンターだけのお店なので、同じ時間に入れるお客様(席数)も限られていて

せっかくれだんにご来店されるのを楽しみにご予約していただいたのに、お断りしている時もあります!!


周りのお客様に配慮できないお客様は誠に申し訳ないですが、

れだんのご来店を固くお断り申し上げます!!

                      れだん店主






スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.