FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

割烹スタイル(カウンター)って!?やっぱり楽しいですね
れだんはカウンター11席の小さなお店です。

でもお店が小さい分お客様との距離もすごく近いので,直接お客様とコミュニケーション出来ることは、

本当に勉強にもなるし、やりがいありましすね!

昨日も福井県からいらっしゃった女性のお客様(たぶん何かの経営者さん!?)とお話しすることが出来て、

すごく自分にとっていいお話を聞きました!!

実際やっている仕事が一緒じゃなくても、共感することはたくさんあるし、

価値観が似ていたり、お話していてすごく楽しかったです!

僕よりぜんぜんいろんなことを経験して、いろんな経験もされているので、いい刺激を頂きました!!

今の自分に大切な忘れかけていたこともきずきました!!

本当に有難うございました!!










スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.