FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

ええ店に出会えたら、ほんまに良い刺激をいただきますね!!天下茶屋「なべや」さん
なべや


強烈に美味い!!安い!! 雰囲気も最高!!

いや~びっくりしました!!

前から噂では聞いていましたが、予想以上でした!!

ここの鍋は全部一人鍋です。各テーブルにガスコンロが用意されていて

そこで個々で美味しい鍋を頂きます!!

今日は午後、3時ごろに遅いご飯しました。

気になるお店を探していたらランチ時間を過ぎてしまったので、

午後2時から午後8時半までやっている「なべや」さんにおじゃましました。

長年やられているのに、店内はすごくきれいで気持ちがいいですね!!

お店に入った瞬間にいい店だと感じました!!



 牡蠣鍋 味噌仕立て 800円 、まぐろすきみ230円、漬け盛り 250円 、すじこん 280円

    数の子わさび和え 140円 、燗酒と瓶ビールいただきました。



 ほんまにどれも安くて美味しい!!日本酒にもぴったりの料理で最高ですね!!

 牡蠣鍋は味噌だしと新鮮な牡蠣が絡み合ってこの時期だけの贅沢ですね!!

 この質と量でこの値段は常識では考えられないです!!

 ひとつひとつの料理が手抜きがなく素晴らしいです!!

 いや~すごい力を頂きました!!

 自分ももっと頑張らないといけないですね!!


 大阪市西成区の三角公園から旧住吉街道を南へすぐの一人鍋専門なべやさん安くて旨い鍋料理のお店でして、

 冬季限定の牡蠣 ... すき焼・鍋物 なべや住所 大阪市西成区天下茶屋北2-6-5 電話 06-6632-5716

   営業時間 14:00~20:30 定休日 日曜


 テレビのじゃりん子チエでもおなじみの

 大阪で一番ディ―プな所とも言われている西成区萩之茶屋地区(通商 釜ヶ崎)地区

 (すごく自分は好きな地域でボクサー時代によくじゃんじゃん横町の串カツ屋さんやホルモン屋さんなどに、

 好きで食事に行っていたので少しは詳しかったので、)


 

 もう一軒噂で聞いていた立ち飲み屋さんに行きました。

 難波や


 難波屋さんに行きました!!

 定期的に生ライブも行っている興味深い立ち飲み屋さんでした。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.