FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

京橋にある「二刀流」さんに食事に行きました!!
 二刀流


 京橋駅から、少し離れていますが、わざわざ訪れたいお店ですね!!

 新鮮な魚を中心に、厳選したものを使われているなあ~と感じました。

 お店の雰囲気も自分好みで居心地いいですね~

 日本酒や焼酎も迷っていまうぐらいたくさんの種類があって

 選ぶのが楽しいです!!






大阪の繁華街のなかでも異彩を放つ京橋一帯。JRと京阪が交差する駅前の雑多な界隈を少し抜けた所にこちらの明かりを見つける事が出来ます。「二刀流」というちょっと変わった店名の由来、中々多彩な料理、そしてその充実の内容とは。。。

こちらは中華料理出身の店長さんと、和食出身の板前さんの2人が中心となってお料理をつくってるから「二刀流」という店名にされたそうです。なるほど。。。
店内のレイアウトはカウンター、テーブル、座敷となっており、一度に18人の宴会も大丈夫とのこと。この日も多くのお客さんで賑わってました。

お勧めメニューには鮮魚が一杯。かなり充実しています!




二刀


「二刀流」


〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4-5-44

アクセス
JR京橋駅 徒歩5分 

TEL
06-6351-2102
FAX
06-6351-2102

営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30) 

定休日
日曜日 

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.