FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

久しぶりに調理師学校の時の同級生と飲みに行きました!!
 周平っちゃん

よくお世話になっている心斎橋の「ひで」さんところで美味しい料理とお酒をいただきました!!

僕ら3人は確か23歳で調理師学校に入った?はずで(遅めのスタート)、

たまたまクラスも一緒で。。。。。。あの時代がなつかしいですね~

久しぶりの再会で、周平は今ではパン屋「ルボンディ」のオーナーで柔道整復師、
            よっちゃんはイタリア料理のカノビアーノのシェフ(料理長)です!!

みんなそれぞれ料理に携わる仕事について頑張っています!!

みんな料理やお酒を作ることや食べることが純粋に好きな人ばかりです!!

これからまだまだ野心もあり!

いろいろと良い刺激をもらいました!!

これからの活躍が楽しみですね!!
スポンサーサイト



sirube
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/cook/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cook/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
Yc0qkqwK
2009/05/20(水) 08:25:48 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.