fc2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

いろんな魚たち
egergera.jpg
gefrfgwe.jpg
dfgefrav.jpg

1か月前くらいから、週一回(土曜日)ぐらいですが、ランチ営業がない時

今里に本店がある、大人気の魚料理のお店ひでぞうさんが、本店!?近くで、

今のところ?、飲食店向けに、大将自ら、毎朝中央市場等で仕入れたこだわりの魚を

販売してくれているので,最近、お世話になってます!!

魚のプロが、吟味した魚たちは、ほんまに新鮮で、旬のもので、センスが凄くいいです!!

ほんまに勉強させて頂いてます!!

感謝!!!

れだんでも、希少なきあら(クエの仲間)や、ほっけ、とこぶし、ちかや、

珍しいお魚をリーズナブルに仕入れる事が出来ています!!

毎日でも通いたいですが、時間がないので断念><

人との出会い大切にして、みんなが幸せになるように!!

お客さん、自分たち(従業員など)、業者さん関わるみんなが平等に!!

そんな関係が大事ですね~

日々精進ですね~~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.