FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

小籠包の有名店★京鼎楼(チンティンロウ)
調理師学校の時の友人が、東京から遊びに来てくれました\(^o^)/




彼とは、東京、台湾と、偶然同じ時期に、お互い料理修行していてよく色んな話をしたり、あそびました。
現在は、台湾台北で有名小籠包のお店
京鼎楼(チンティンロウ)の横浜店の
料理長やっています!



れだんに食事に来てくれたあと、

一緒に久しぶりに、ご飯たべにいきました。

れだん営業後片付け終わったのが、もうすでにAM2時!
営業してるお店が限られているので、
新世界の大阪名物串カツ24時間営業のお店に行きました\(^o^)/





定番串カツ、土手煮‼

せっかくなんで、もっとディープ大阪満喫してもらおうと,24時間立ち飲み八福神へ、




朝4時前まだまだお客さんはいます!

いつもにぎわっているお店!仕上げに天下茶屋の隠れ家焼き鳥よっちゃんさんにはじめていきました

いつもにぎわって前から気になっでたお店に行きました

凄く良いお店でした!

5時ぐらいにお店閉めるそうなんですが、はじめてなんで、5時過ぎなのに、焼き鳥焼いてくれました\(^o^)/

ほんまにすみませんって感じでしたが,愛のある,気持ちの有るお店は、やっぱりいいですね\(^o^)/
すごく勉強になりました。

帰る頃は、もうすでに明るくて、普通に電車で家に帰りました。

朝7時や~早う~寝ないと
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.