FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

ボクシング石田順裕さん 36歳で南フランスモナコで世界挑戦!!
石田順裕36歳。職業〝日本人〟プロボクサー。別名ジャーニーマン。そして戦い続ける男。初志貫徹。

〝負けることが恥ではない。戦わぬことが恥なのだ〟


3月。日本へ一時帰国し久しぶりに家族と安らぐひとときを過ごした。海外に拠点を置く事を選択した石田順裕にとってささやかなご褒美の時間だ。

〝このままで終わったらあかん〟

海外で独り戦う石田順裕を支えているのは気丈な妻、麻衣夫人の存在だ。家族がいてチームがありサポートし応援してくれる人たちがいる。だから石田順裕は強くなれる。

激闘のダメージが抜けるとすぐにトレーニングを再開した

3月30日 モナコで

一人海外でトレーニングに励んでつかんだ世界挑戦!!しかも敵地、しかも層が厚いミドル級!!

ほんまに頑張ってほしいですね!!

年齢が一つだけ上の方が、世界の敵地に乗り込んで、不利の状況でも戦いに挑む姿

ほんまに勇気と元気もらいますね!!自分も頑張らな~

aaaaaae.jpg





ISIDA.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.