れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

今日の休日は畑見学しました
今日の休日は、河内長野の父が趣味でやっている畑を見学しました!!


はたけ


はははたけ
ははたけ


今日は、梅雨の合間の晴天で気持ちいい天気でした!!


メロンとスイカが出来てました!!


やっぱり山とか海とか自然は癒されますね


最近の大雨で、少し土砂崩れしてるところもありました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 23:42:51 | | [ 編集]
れだん
コメント有難うございます。すみません><!??たぶん人違いだと思います
お力になれなくてすみません
2012/07/06(金) 02:36:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 07:57:05 | | [ 編集]
れだん
あ~~!!分かりました!!

了解しました。

また時間見てまた連絡しときますね!!

良い再会が出来るといいですね。
2012/07/11(水) 03:01:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(水) 04:32:21 | | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日の休日は、河内長野の父が趣味でやっている畑を見学しました!!今日は、梅雨の合間の晴天で気持ちいい天気でした!!メロンとスイカが出来てました!!やっぱり山とか海とか自...
2012/07/03(火) 12:22:12 | まとめwoネタ速neo

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.