FC2ブログ

れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

ベトナムからおみやげ
れだんスタッフの内田君が、珍品堂の買い付けの為、ベトナムから帰って来て、

お土産頂きました!!

有難う!!

あああ


ヌユクマム(魚醤)とサラダドレッシング!!・?

ベトナム懐かしいですね!!

自分も以前訪れた時、屋台などで食べた料理が思ったより甘めの味付けだな~

と感じました!!やっぱり暑い国の人は、糖分ほしくなるんでしょうね!!

でもとっても日本人によく合う料理が多いですね!!

人も良いしまた行きたい国ですね!!

ヌュクマムの生産地 フーコック島も、小さな島で、観光地じゃなく

ほんとに何もない島でしたがすごく最高の島でしたね!!

aaaaaaaa.jpg
あい
ちず
スポンサーサイト
れだん
せっかくコメントを書いてやっているのに、少しは反応しろ。

想像力の無いえせ懐石風?料理人は消滅???

お前が勝手に「森 なおみさん」「原田 彰子さん」のフェースブックをシェアしたばかりに、迷惑をかけたことを事の次第を書いてわびろ

ITスキルも無いのに、無料でフェースブック友達を多く作って客引きをしていたら、このような天罰が下るのだ。

SNSの怖さを思い知れ!

必要なところに金をつぎ込め!
コマーシャルしたいならITスキルが無いからプロにホームページを作成すしてもらへ!

メニューもまともなやつを作れ!
季節感が全然分からないメニューは馬鹿か?
酒メニューは汚い手書きで、毎日作り直せ!

そんなにケチって無能の自分のために修行?研修?の名の元に金を使うな。客は迷惑だ。

どうせお前は味覚障害だから、無駄なことをする必要は無い。

分かるか?分からないだろうな。アホだから・・・
2018/07/08(日) 13:14:47 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
れだんスタッフの内田君が、珍品堂の買い付けの為、ベトナムから帰って来て、お土産頂きました!!有難う!!ヌユクマム(魚醤)とサラダドレッシング!!・?ベトナム懐かしいです...
2012/06/28(木) 02:13:56 | まとめwoネタ速neo

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.