れだん店主の奮闘記

2008年に大阪の谷町四丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさん意見や感想を聞かせてください。応援してください。

◆ プロフィール

かもん

Author:かもん
FC2ブログへようこそ!今年2月に大阪の谷町4丁目にオープンする「れだん」店主の開店までの苦闘を書いていきます。みなさんの意見や感想聞かせてください。
宜しくお願いします。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

れだんスタッフの紹介!!
れだんで働いてるスタッフはみんな自分の夢があって頑張ってる人たちです
今日は内田京介君を紹介します。
05.jpg

こちらは彼のホームページです。
http://www.tomiten.com/chen-top.html

れだん内装が全く決まってないときから相談のってもらってた人です。

本職は表現家のアーティストです。
06.jpg

08.jpg

上の写真のれだんの看板も作ってもらいました。
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

春の香りがしてきました!!
れだんの新鮮な魚や野菜は毎朝、東部中央市場に足を運んで買っています。
03.jpg


毎日、直接、魚や野菜を見て選べるので、いろいろ新しい発見もあります!
最近では、兵庫県の新物のホタルイカなんかが出始めてます。
04.jpg
れだん2月6日に無事オープンしました。
オープン前からなかなか家に帰れることがなくて、ブログ更新できませんでした><
今日はれだんの内装と外観を紹介します。
01.jpg


れだんのトイレと棚の色、紫と黄緑色は、特別な塗料で、ポーターズペイントといって、
オーストラリアの砂が入った塗料を使っています。れだんは南の島のイメージなので、ぴったり
だなと思います。手で触れた感じが全然違います!

02.jpg

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright れだん店主の奮闘記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.